シノビドルゲ カード大会終わりました(´∀`)なんと結果は優勝www参加者は10人程度でしたが高校生も数名いたり(^ω^)ホント最新のカードは強くて困りますw決勝で当たったシノビドルゲーザデッキ強かったぁ(;´∀`)これは来週も来たくなるわww