Werewolf's boredom syndrome...-090628_145447.JPG
カード大会終わりました(´∀`)

なんと結果は優勝www


参加者は10人程度でしたが高校生も数名いたり(^ω^)

ホント最新のカードは強くて困りますw

決勝で当たったシノビドルゲーザデッキ強かったぁ(;´∀`)


これは来週も来たくなるわww