今日は近くのおもちゃ屋さん(カードショップ)へ行ってきますw


毎週行われてる『デュエル・マスターズ』カードゲームの店舗大会が目的(´∀`)


年下の男の子達にまざって遊んでくるよっ!wwwww



俺の少し古いカードで勝てるんだろうか…ゴクリ


現環境の強カードにあまり詳しくないのがヤバイww


マジで「サムライ」とか「ナイト」とか全く知らないしwww


でも今ぶっちぎりで強いカードは把握してるつもり



『不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー』

Werewolf’s boredom syndrome...


こいつはマジで異常。゜(゜´^ω^`゜)゜。www


対策しないで突っ込んでったら俺の除去コンでは勝てないやww


とりあえず今の対策法ではジェニーちゃんでハンデスして墓地に落とすか


パクリオさまで盾に埋めてあげるくらいしか出来ない…orz


母なる紋章でコスト踏み倒して出てきたら対処できないわな(´・ω・`)



何より9000ブロッカーって所が怖すぎ


レッド・ドラグーンですら同パワーで一方的に負けるとか酷すぎでしょ(´;ω;`)


とりあえずメルニアさんの力を信じてみます…



…と、久しぶりにカードの話をしてみたりね~( ´∀`)新鮮w