今日は近くのおもちゃ屋さん(カードショップ)へ行ってきますw
毎週行われてる『デュエル・マスターズ』カードゲームの店舗大会が目的(´∀`)
年下の男の子達にまざって遊んでくるよっ!wwwww
俺の少し古いカードで勝てるんだろうか…ゴクリ
現環境の強カードにあまり詳しくないのがヤバイww
マジで「サムライ」とか「ナイト」とか全く知らないしwww
でも今ぶっちぎりで強いカードは把握してるつもり
『不滅の精霊パーフェクト・ギャラクシー』
こいつはマジで異常。゜(゜´^ω^`゜)゜。www
対策しないで突っ込んでったら俺の除去コンでは勝てないやww
とりあえず今の対策法ではジェニーちゃんでハンデスして墓地に落とすか
パクリオさまで盾に埋めてあげるくらいしか出来ない…orz
母なる紋章でコスト踏み倒して出てきたら対処できないわな(´・ω・`)
何より9000ブロッカーって所が怖すぎ
レッド・ドラグーンですら同パワーで一方的に負けるとか酷すぎでしょ(´;ω;`)
とりあえずメルニアさんの力を信じてみます…
…と、久しぶりにカードの話をしてみたりね~( ´∀`)新鮮w
