『フレッシュプリキュア!』第21話


「4人目のプリキュアはあんさんや!!」


早速レビュー書くよ!(゜∀゜)ネタバレしすぎないように簡単にね!




タルト「女神光臨や~ッ!!」


超絶ワロタwwwwwww


やっぱりせつなはタルトから見ても女神様なんですねわかりますwwwww


あそこで助けてくれるせつな優しいwwww


助けなきゃプリキュアはどれだけFUKOになったか計り知れないのにwww




イース「夢も未来も失い恐怖に慄くがいい!」


過去最高のキメ台詞キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!


これは後世に語り継ぐべき名台詞だよ!教科書載っちゃうよ!www


このセリフがイース様の口から発せられた瞬間に鳥肌立ったわwwww


「夢も未来も失い…? 俺のことかぁーーーッ!!」


最高に『ハイ』ってやつだアアアアア!アハハハハハハハハハーッ!!




いやぁ今回もナケサケーベは怖かったですなぁ(´;ω;`)w


あの呻き声とか本当にヤバいってww


またテレビの前の子供がFUKOになってるかと思うと可哀想な気もします…


でももうすぐキュアパッション4人目のプリキュア出るからね!


怖いのはもうすぐ終わりだから楽しみにしていようね! ←




そして次回予告が良過ぎてヤバい!!www



ピーチ「イース!私はあなたを絶対に許さない! でも…なんで泣いているの?」


イース「泣く?私は泣いたりなどしない!!」


ピーチ「あなたの心が泣き叫んでるじゃない!!!」



…なにこの熱い展開SUGEEEEEEEEEEEEEEE!!


み な ぎ っ て き た !


激しく熱いバトルとか大好きすぎるwwwww


あのイースとピーチの表情がたまらない(*´Д`*)


次回は神回に違いない!絶対にだ!!www



きっと次回でついに4人目のプリキュア登場ですね(^ω^)


これで一区切り付くって事で作画もクオリティアップしてるんじゃないかなw


次回タイトルは『せつなとラブ あなたがイースなの!?』


絶対に見逃せないッ(゜∀゜)!!