【アクセス数】 485PV


【ペタ数】 205ペタ


【ランキング】


[デイリー] 27599位


[ヲタク] 248位


[漫画・アニメ] 367位



『アスラクライン』も第13話で最終回だったよ


2クールかと思ってたのになー(´・ω・`)


Werewolf’s boredom syndrome...


後半の流れを簡単に説明すると…


11話…際どい下ネタでセクハラするエロアニメ寸前なお話


12話…完全にエロアニメです本当にありがとございました


13話…さすが最終回クオリティ( ;∀;)イイハナシダナー


自分から見てこんなカンジ( ^ω^ )



なんか微妙なバッドエンドなんだなぁーと思ったら


今秋アニメで『アスラクライン2』の放送が決定しているらしいww


話忘れる前に早く見せてくださいwww