【アクセス数】 485PV
【ペタ数】 205ペタ
【ランキング】
[デイリー] 27599位
[ヲタク] 248位
[漫画・アニメ] 367位
『アスラクライン』も第13話で最終回だったよ
2クールかと思ってたのになー(´・ω・`)
後半の流れを簡単に説明すると…
11話…際どい下ネタでセクハラするエロアニメ寸前なお話
12話…完全にエロアニメです本当にありがとございました
13話…さすが最終回クオリティ( ;∀;)イイハナシダナー
自分から見てこんなカンジ( ^ω^ )
なんか微妙なバッドエンドなんだなぁーと思ったら
今秋アニメで『アスラクライン2』の放送が決定しているらしいww
話忘れる前に早く見せてくださいwww
