Werewolf's boredom syndrome...-090627_200546.JPG
今日は友達とギャザやっちまったぜ(´∀`)

10戦中9勝www勝率90%ww

久し振りのカードゲームは楽しいな(^ω^)w


明日はデュエマがやりたいー( ´ω`)

小中学生の対戦相手でも探しに行こうかな…