Werewolf's boredom syndrome...-090627_115712.JPG

イース「ほら!これでも食べてなさい!」


おれ「いただきます」


イース(かかったな!ハートの部分は唐辛子よ…フフフ)


イース「この辛さに泣き叫ぶがいいわ!」


おれ「すごく…おいしいです( ^ρ^ )」


イース「な、なんだとっ!!」


メビウスさま「イース、今すぐ私にも作るのだ」