イース「ほら!これでも食べてなさい!」
おれ「いただきます」
イース(かかったな!ハートの部分は唐辛子よ…フフフ)
イース「この辛さに泣き叫ぶがいいわ!」
おれ「すごく…おいしいです( ^ρ^ )」
イース「な、なんだとっ!!」
メビウスさま「イース、今すぐ私にも作るのだ」
イース「ほら!これでも食べてなさい!」
おれ「いただきます」
イース(かかったな!ハートの部分は唐辛子よ…フフフ)
イース「この辛さに泣き叫ぶがいいわ!」
おれ「すごく…おいしいです( ^ρ^ )」
イース「な、なんだとっ!!」
メビウスさま「イース、今すぐ私にも作るのだ」