Werewolf's boredom syndrome...-090626_170656.JPG
キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!

家帰ったら先日の試験の通知が届いてて

恐る恐る読んでみたら「合格」ですって!

うおおおホントに良かったあああ!!

これで三次試験の面接が受けられるよー( ´∀`)

応援のコメントくれたみんなまりがとうお(´;ω;`)