試験結果 キタ―――(゜∀゜)―――ッ!!!家帰ったら先日の試験の通知が届いてて恐る恐る読んでみたら「合格」ですって!うおおおホントに良かったあああ!!これで三次試験の面接が受けられるよー( ´∀`)応援のコメントくれたみんなまりがとうお(´;ω;`)