おはょぅι゛ょ!
イース様を色塗りしてたのに、気付いたら寝てましたw
2時頃まで起きてたらけいおん見ようと思ってたのに(´・ω・`)
それにハルヒまで観るの忘れたし…orz
イース様の力でFUKOにさせられましたわ( TωT)
写真は昨日と今朝に買った本
花と奥たん 1巻
BAMBOO BLADE 11巻
バンブレ11巻やっとキタ(´∀`)w
奥たんも思ってたより深い内容で良さげ( ^ω^)♪
イース様を色塗りしてたのに、気付いたら寝てましたw
2時頃まで起きてたらけいおん見ようと思ってたのに(´・ω・`)
それにハルヒまで観るの忘れたし…orz
イース様の力でFUKOにさせられましたわ( TωT)
写真は昨日と今朝に買った本
花と奥たん 1巻
BAMBOO BLADE 11巻
バンブレ11巻やっとキタ(´∀`)w
奥たんも思ってたより深い内容で良さげ( ^ω^)♪
