Werewolf's boredom syndrome...-090625_234523.JPG
それじゃ今から着色始めますー

みんな嬉しいコメントまりがとうお(^ω^)w

これ今夜中に終わるかな?ww

何しろ自分のお絵描きは鈍足ですから( ´∀`)


ちなみに着色はいつもこの色鉛筆を使っています

24色じゃ結構厳しいですw

コピック欲しいなぁ(´ω`)使ってみたいなぁ