それじゃ今から着色始めますー
みんな嬉しいコメントまりがとうお(^ω^)w
これ今夜中に終わるかな?ww
何しろ自分のお絵描きは鈍足ですから( ´∀`)
ちなみに着色はいつもこの色鉛筆を使っています
24色じゃ結構厳しいですw
コピック欲しいなぁ(´ω`)使ってみたいなぁ
みんな嬉しいコメントまりがとうお(^ω^)w
これ今夜中に終わるかな?ww
何しろ自分のお絵描きは鈍足ですから( ´∀`)
ちなみに着色はいつもこの色鉛筆を使っています
24色じゃ結構厳しいですw
コピック欲しいなぁ(´ω`)使ってみたいなぁ
