Werewolf's boredom syndrome...-090625_110608.JPG
こんにちは( ´∀`)

今日は現場見学の日!

学校の授業で建設中の中学校を見に来ました


天気が良くてイイすなぁ(^ω^)

レポート書かなきゃいけない事を考えると鬱ですがw


写真は中学校の完成予定図

屋上庭園があるなんてすげー(´Д`)裏山