現場見学 こんにちは( ´∀`)今日は現場見学の日!学校の授業で建設中の中学校を見に来ました天気が良くてイイすなぁ(^ω^)レポート書かなきゃいけない事を考えると鬱ですがw写真は中学校の完成予定図屋上庭園があるなんてすげー(´Д`)裏山