線画だけ完成かな☆
お察しの通り、正解はイースたんでした(^ω^)
CM入りの時にプリキュア3人がする例のポーズですw
なので笑顔にしてしまいました(´∀`)
ちなみに「萌え萌えキュン」ではございませんww
自分の妄想ではラブの真似をして楽しんでいる所www
鏡の前で一人はしゃいでいるイースたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ
胸の辺りがバランス悪い…orz
着色はまた次回にしますw
線画だけ完成かな☆
お察しの通り、正解はイースたんでした(^ω^)
CM入りの時にプリキュア3人がする例のポーズですw
なので笑顔にしてしまいました(´∀`)
ちなみに「萌え萌えキュン」ではございませんww
自分の妄想ではラブの真似をして楽しんでいる所www
鏡の前で一人はしゃいでいるイースたん(*´Д`*)'`ァ,、ァ
胸の辺りがバランス悪い…orz
着色はまた次回にしますw