マンガ本が無いと昼休みはやる事 が何も無い(´ω`)
仕方ないのでアニソン聴きながらお昼寝です
最近はニコニコにうpされてるアニソンのリミックスを漁るのが好き
特に『Cagayake!GIRLS(FANTASTIC REMIX)』が神すぎてヘビロテ
今はケータイだからリンク貼れないケド
気になった方は検索して聴いてみるといいお
仕方ないのでアニソン聴きながらお昼寝です
最近はニコニコにうpされてるアニソンのリミックスを漁るのが好き
特に『Cagayake!GIRLS(FANTASTIC REMIX)』が神すぎてヘビロテ
今はケータイだからリンク貼れないケド
気になった方は検索して聴いてみるといいお