マンガ本が無いと昼休みはやる事が何も無い(´ω`)

仕方ないのでアニソン聴きながらお昼寝です


最近はニコニコにうpされてるアニソンのリミックスを漁るのが好き

特に『Cagayake!GIRLS(FANTASTIC REMIX)』が神すぎてヘビロテ


今はケータイだからリンク貼れないケド

気になった方は検索して聴いてみるといいお