おはようございマミトシ(´∀`)
教室のカレンダーは6月の初めから既に7月ですw
誰だよ「夏体み」って書いたヤツwww
今年の夏休みはたくさん遊びたいなぁ( ´ω`)
きっと学生最後(笑)の夏休みになるんだろうしw
それとハルヒ12話「エンドレスエイト」の影響がねww
あ゛ー久し振りにカラオケに行きたいッ!
ガタケの後にでも行きたいなぁ( ´∀`)もしくは今週末
オフ会とでも洒落こんで、誰か一緒に行きませんか?w
教室のカレンダーは6月の初めから既に7月ですw
誰だよ「夏体み」って書いたヤツwww
今年の夏休みはたくさん遊びたいなぁ( ´ω`)
きっと学生最後(笑)の夏休みになるんだろうしw
それとハルヒ12話「エンドレスエイト」の影響がねww
あ゛ー久し振りにカラオケに行きたいッ!
ガタケの後にでも行きたいなぁ( ´∀`)もしくは今週末
オフ会とでも洒落こんで、誰か一緒に行きませんか?w
