Werewolf's boredom syndrome...-090624_082903.JPG
おはようございマミトシ(´∀`)

教室のカレンダーは6月の初めから既に7月ですw

誰だよ「夏体み」って書いたヤツwww


今年の夏休みはたくさん遊びたいなぁ( ´ω`)

きっと学生最後(笑)の夏休みになるんだろうしw

それとハルヒ12話「エンドレスエイト」の影響がねww


あ゛ー久し振りにカラオケに行きたいッ!

ガタケの後にでも行きたいなぁ( ´∀`)もしくは今週末

オフ会とでも洒落こんで、誰か一緒に行きませんか?w