試験を終えてきました

選択肢のある問題ばかりだったので少しは楽だったケド

まぁ出来たのは…6割くらいだろうか(;´ω`)

正に「一般常識」だったのになぁ…orz



帰りにメイト寄ってきたケド

ハルヒの同人誌くらいしか欲しいものが見つからなかったので

今回は何も買わずに帰ってきますた(´ω`)


…基本的に男が絡んでくるエロは要らんのです

けいおんもプリキュアも百合しか認めない!

それでいて絵もキレイめなヤツね