試験を終えてきました
選択肢のある問題ばかりだったので少しは楽だったケド
まぁ出来たのは…6割くらいだろうか(;´ω`)
正に「一般常識」だったのになぁ…orz
帰りにメイト寄ってきたケド
ハルヒの同人誌くらいしか欲しいものが見つからなかったので
今回は何も買わずに帰ってきますた(´ω`)
…基本的に男が絡んでくるエロは要らんのです
けいおんもプリキュアも百合しか認めない!
それでいて絵もキレイめなヤツね
選択肢のある問題ばかりだったので少しは楽だったケド
まぁ出来たのは…6割くらいだろうか(;´ω`)
正に「一般常識」だったのになぁ…orz
帰りにメイト寄ってきたケド
ハルヒの同人誌くらいしか欲しいものが見つからなかったので
今回は何も買わずに帰ってきますた(´ω`)
…基本的に男が絡んでくるエロは要らんのです
けいおんもプリキュアも百合しか認めない!
それでいて絵もキレイめなヤツね