さっきまで2chで祭り開催してたwwwww


『おい!ヤフオクにPSPの割れソフト売ってるやついるぞwww』


Werewolf’s boredom syndrome...


ゲームデータ入りのメモリースティックを売ってるヤツがいて


その商品にみんなで入札しまくってたんだがw


この画像の通り、最後は4億超えで終了したwwwwwww


この勢いは戦闘力並だったwwwww



今は出品者が恐ろしくなったのか、他の出品も取り消ししているらしいwww


商品取り消しには500円かかるらしいじゃんwwww


ホント「割れ厨ざまぁwww」としか言いようがないwwwwww



これは見ててかなり面白かったなぁwww


ページを更新する度に1億から突然2億になったりwwww


いやぁ良い経験したわww