さっきまで2chで祭り開催してたwwwww
『おい!ヤフオクにPSPの割れソフト売ってるやついるぞwww』
ゲームデータ入りのメモリースティックを売ってるヤツがいて
その商品にみんなで入札しまくってたんだがw
この画像の通り、最後は4億超えで終了したwwwwwww
この勢いは戦闘力並だったwwwww
今は出品者が恐ろしくなったのか、他の出品も取り消ししているらしいwww
商品取り消しには500円かかるらしいじゃんwwww
ホント「割れ厨ざまぁwww」としか言いようがないwwwwww
これは見ててかなり面白かったなぁwww
ページを更新する度に1億から突然2億になったりwwww
いやぁ良い経験したわww
