ただいまー( ´ω`)
疲れたー(´Д`)眠いー
今日は放課後スーツに着替えて面接の練習してきました
先生曰く「もう練習する必要ないくらい完璧」
なので自信持っていきたいと思います
ですが残念ながら明日はまだ面接ではありません
一般常識のペーパーテストです…orz
英語や歴史が出たら諦めます
…明日提出の製図の課題があるんだった
試験を理由にパスしよっかなぁ…
疲れたー(´Д`)眠いー
今日は放課後スーツに着替えて面接の練習してきました
先生曰く「もう練習する必要ないくらい完璧」
なので自信持っていきたいと思います
ですが残念ながら明日はまだ面接ではありません
一般常識のペーパーテストです…orz
英語や歴史が出たら諦めます
…明日提出の製図の課題があるんだった
試験を理由にパスしよっかなぁ…