ただいまー( ´ω`)

疲れたー(´Д`)眠いー


今日は放課後スーツに着替えて面接の練習してきました

先生曰く「もう練習する必要ないくらい完璧」

なので自信持っていきたいと思います


ですが残念ながら明日はまだ面接ではありません

一般常識のペーパーテストです…orz

英語や歴史が出たら諦めます



…明日提出の製図の課題があるんだった

試験を理由にパスしよっかなぁ…