一般常識 おいおい食塩水の分解なんて一般常識なのか?ww 絶対に問題出してる会社側の人間は覚えてないだろwww 英語が無理…orz 数学と日本語関連のものくらいしか出来ない これって何割正解したら合格なの?(´;ω;`) …ホントに何も分からな過ぎて泣きそう もしかして俺…このままじゃ不合格になるの?(´;ω;`) 「『源氏物語』のヒーローは誰ですか?」 「ヒーロー」なんていたの!?wwwww