インスタント また塩焼きそばにお湯入れたの忘れた(^ρ^)お湯入れて10分くらいしてから気付いて開けてみたら麺がふわふわタイム\(^o^)/量が2倍くらいになったwwwwwなんというお得感wwwwwww…でもマズいwww