たぬきうどん おはよう!(・∀・)こんにちは!さっき起きましたwwだがまだ眠いwww2日分は寝たってカンジwおかげさまで2キロ痩せました(´∀`)今日はめちゃんこ暑い(;`ω´)昼食は冷やしたぬきうどん!!