【アクセス数】 475PV
【ペタ数】 90ペタ
【ランキング】
[デイリー] 29179位
[ヲタク] 234位
[漫画・アニメ] 366位
第2期『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話「エンドレス・エイト」
自分は面白かったと思う( ^ω^)
「1個だけなら食べていいわよ」 「おいしい?」 「よろしい!」
たこ焼きをくれるハルヒかわいい(*´Д`*)
ハルヒ「1日だけ団長の権利をあげるわ!」
キョン「うわいらね」
今回のキョンのツッコミは良い味出してるwww
虫かごに詰められた12匹のセミがキモすぎ(´;ω;`)マジで
ボウリング上でコケそうになってた小泉君には萌えたww
