【アクセス数】 475PV


【ペタ数】 90ペタ


【ランキング】


[デイリー] 29179位


[ヲタク] 234位


[漫画・アニメ] 366位



第2期『涼宮ハルヒの憂鬱』第12話「エンドレス・エイト」


自分は面白かったと思う( ^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...


「1個だけなら食べていいわよ」 「おいしい?」 「よろしい!」


たこ焼きをくれるハルヒかわいい(*´Д`*)



ハルヒ「1日だけ団長の権利をあげるわ!」


キョン「うわいらね」


今回のキョンのツッコミは良い味出してるwww



虫かごに詰められた12匹のセミがキモすぎ(´;ω;`)マジで


ボウリング上でコケそうになってた小泉君には萌えたww