模型完成(゜∀゜)!!
無事に提出する事が出来ました☆
だが他の人の作品と見比べるとインパクトに欠ける(;^ω^)
かなり地味な方だから並べると見劣りした…orz
でも提出した時に先生からは
「○○のはかなり乙女チックだねww
女子が作ったものかと見間違えるよw」
と、最高のお言葉を頂戴したおwww
ちなみにTV画面には『ひだまりスケッチ』のOPが映ってますww
今日は眠過ぎて何度か気絶しそうになったよww
無事に提出する事が出来ました☆
だが他の人の作品と見比べるとインパクトに欠ける(;^ω^)
かなり地味な方だから並べると見劣りした…orz
でも提出した時に先生からは
「○○のはかなり乙女チックだねww
女子が作ったものかと見間違えるよw」
と、最高のお言葉を頂戴したおwww
ちなみにTV画面には『ひだまりスケッチ』のOPが映ってますww
今日は眠過ぎて何度か気絶しそうになったよww
