おはょぅι゛ょ(゜∀゜)
朝からテンションクライマックスな狼です(゜∀゜)
徹夜してマターリと模型を完成に近付けましたw
ほぼ完成だけどまだ完成はしていないww
でもあと少しなので放課後の期限までには提出します!
それと『けいおん!』最終回見てきた!w
あまり盛り上がりは無かったものの
最終回らしく綺麗に終わったなぁww
途中での気合い入り過ぎた作画にはワロタwww
最終回にしてついに「たくあん」も登場したしwwww
まぁ深くは語らずに次週の特別編(?)に期待しますw
ムギちゃんに彼氏フラグで疑心暗鬼(;^ω^)
朝からテンションクライマックスな狼です(゜∀゜)
徹夜してマターリと模型を完成に近付けましたw
ほぼ完成だけどまだ完成はしていないww
でもあと少しなので放課後の期限までには提出します!
それと『けいおん!』最終回見てきた!w
あまり盛り上がりは無かったものの
最終回らしく綺麗に終わったなぁww
途中での気合い入り過ぎた作画にはワロタwww
最終回にしてついに「たくあん」も登場したしwwww
まぁ深くは語らずに次週の特別編(?)に期待しますw
ムギちゃんに彼氏フラグで疑心暗鬼(;^ω^)