おはょぅι゛ょ(゜∀゜)

朝からテンションクライマックスな狼です(゜∀゜)

徹夜してマターリと模型を完成に近付けましたw

ほぼ完成だけどまだ完成はしていないww

でもあと少しなので放課後の期限までには提出します!


それと『けいおん!』最終回見てきた!w

あまり盛り上がりは無かったものの

最終回らしく綺麗に終わったなぁww

途中での気合い入り過ぎた作画にはワロタwww

最終回にしてついに「たくあん」も登場したしwwww

まぁ深くは語らずに次週の特別編(?)に期待しますw

ムギちゃんに彼氏フラグで疑心暗鬼(;^ω^)