ホームセンタームサシ 放課後、課題の模型材料を買いに行ってきた( ^ω^)模型の提出は明日なんだケドねww450円の紙粘土を小さなティーセットの為だけにw人形用の粘土を買ったから余ったら何か作るお(´∀`)