湿度UZEEEEEEEEEッ!!


おはようございます(;´ω`)

気温20℃でも湿度で不快指数が天元突破

髪の毛がもやもやします…

窓を開けて通気させるか

エアコンで除湿させるか迷うところ


この湿度と寝不足(昨夜の睡眠時間は2時間半)のおかげで

朝からフラフラしてますわ(´Д`)