スチレンボンド 模型作り!「tea house」というテーマが決められてるんだケドさ…50分の1サイズじゃ細か過ぎてティーセットが作れない\(^o^)/10cm以下のティーカップなんて2mmだぜ!ティーセット以外で紅茶類を表現できる物ってあるかなぁ(´・ω・`)