【アクセス数】 504PV


【ペタ数】 98ペタ


【ランキング】


[デイリー] 27431位


[ヲタク] 225位


[漫画・アニメ] 370位



やっとプリキュア20話見ました( ´∀`)現在2周目視聴中w


Werewolf’s boredom syndrome...


またもナケサケーベ召還でしたか(・∀・)


この調子だと4枚全部は使わずにキュアパッションかなぁ…


残りはウエスター&サウラーが受け取る…みたいな



やはり前回・今回共に、ちびっ子達には不評のようですw


公式サイトの掲示板は大人たちの論争の場と化してるしwww


やはりイース様の苦しみ方には恐さも感じられるだろうしねぇ(´・ω・`)


対象年齢が低いアニメとしては少し怖すぎるかなぁとも思います



それにしても今回のナケサケーベのデザインは超カッコ良かったww


カラーも赤黒で正にイース様のしもべ( ^ω^ )


あの目のデザインとか見てるとエヴァの使徒っぽく見えてくるwww


いつかナケワメーケフィギュアとか発売しないかなぁ(´∀`)w



ちなみに来週は放送お休みだそうで(゜ρ゜)残念


これはまさか…大人の事情……ゴクリ


そして次週でついに4人目のプリキュア登場?


ミユキさんが4人目のプリキュア!な感じに映ってますが…まさかなぁ(´ω`)