【アクセス数】 504PV
【ペタ数】 98ペタ
【ランキング】
[デイリー] 27431位
[ヲタク] 225位
[漫画・アニメ] 370位
やっとプリキュア20話見ました( ´∀`)現在2周目視聴中w
またもナケサケーベ召還でしたか(・∀・)
この調子だと4枚全部は使わずにキュアパッションかなぁ…
残りはウエスター&サウラーが受け取る…みたいな
やはり前回・今回共に、ちびっ子達には不評のようですw
公式サイトの掲示板は大人たちの論争の場と化してるしwww
やはりイース様の苦しみ方には恐さも感じられるだろうしねぇ(´・ω・`)
対象年齢が低いアニメとしては少し怖すぎるかなぁとも思います
それにしても今回のナケサケーベのデザインは超カッコ良かったww
カラーも赤黒で正にイース様のしもべ( ^ω^ )
あの目のデザインとか見てるとエヴァの使徒っぽく見えてくるwww
いつかナケワメーケフィギュアとか発売しないかなぁ(´∀`)w
ちなみに来週は放送お休みだそうで(゜ρ゜)残念
これはまさか…大人の事情……ゴクリ
そして次週でついに4人目のプリキュア登場?
ミユキさんが4人目のプリキュア!な感じに映ってますが…まさかなぁ(´ω`)
