こんにちはー☆


ようやくアニメ見れてます(´∀`)♪


毎日アニメ見てないと禁断症状でてしまうお(゜ρ゜)w



でも模型作ったり製図描いたり試験勉強したりと


忙しい事に変わりは無いんですがね…orz



Werewolf’s boredom syndrome...


くっ…『シャングリ・ラ』は話が難しくて付いて行けないw


石田さんチのお話は何話してるのかさっぱり\(^o^)/