【アクセス数】 617PV
【ペタ数】 183ペタ
【ランキング】
[デイリー] 19843位
[ヲタク] 193位
[漫画・アニメ] 292位
気付けばムギちゃんが一番好きになっていた件について
あれ?最近まであいすーの人が好きだった気がしてたのに…
アニメ10話辺りで一気にムギちゃんに惹かれましたw
一番を1人だけ選ぶのならムギちゃん
CP組ませるなら唯…みたいなカンジかな(^ρ^)たぶん
11話のヤンデレりっちゃんはたまりませんな(*´Д`*)'`ァ,、ァ
最初は「けいおんに鬱展開はいらないって(´;ω;`)」と思ったケド
後半の澪が律の部屋へ行く辺りなんて最高すぐるwww
これで律×澪は公式カップリング決定ですね( ^ω^)わかります
…それにしても夏の新作アニメに百合モノあるんだろうか?
これが今かなり心配(´Д`)
今後私は何を主食に生きていけばいいの? ←
『咲-Saki-』は2クールなのかな?
もう百合無しでは生きていけない身体に(ry
初見の雰囲気だと…『かなめも』辺りか(´・ω・`)?
