【アクセス数】 617PV


【ペタ数】 183ペタ


【ランキング】


[デイリー] 19843位


[ヲタク] 193位


[漫画・アニメ] 292位



気付けばムギちゃんが一番好きになっていた件について


Werewolf’s boredom syndrome...


あれ?最近まであいすーの人が好きだった気がしてたのに…


アニメ10話辺りで一気にムギちゃんに惹かれましたw


一番を1人だけ選ぶのならムギちゃん


CP組ませるなら唯…みたいなカンジかな(^ρ^)たぶん



11話のヤンデレりっちゃんはたまりませんな(*´Д`*)'`ァ,、ァ


最初は「けいおんに鬱展開はいらないって(´;ω;`)」と思ったケド


後半の澪が律の部屋へ行く辺りなんて最高すぐるwww


これで律×澪は公式カップリング決定ですね( ^ω^)わかります




…それにしても夏の新作アニメに百合モノあるんだろうか?


これが今かなり心配(´Д`)


今後私は何を主食に生きていけばいいの? ←


『咲-Saki-』は2クールなのかな?


もう百合無しでは生きていけない身体に(ry


初見の雰囲気だと…『かなめも』辺りか(´・ω・`)?