どうもこんにちは( ^ω^)
お弁当にはソース&マヨネーズが必須アイテムですw
これは高校の頃からずっと続いてるんだケド
もうこれら無しの弁当なんて考えられない(゜Д゜)
みんな何も持ってきてないみたいだけど大丈夫なの?ww
ちなみに昼食はいつも一人です
一人で静かに食べたい派(´∀`)
人に見られながら食べるのも好きじゃないしw
…友達がいないからじゃないんだからねっ!
お弁当にはソース&マヨネーズが必須アイテムですw
これは高校の頃からずっと続いてるんだケド
もうこれら無しの弁当なんて考えられない(゜Д゜)
みんな何も持ってきてないみたいだけど大丈夫なの?ww
ちなみに昼食はいつも一人です
一人で静かに食べたい派(´∀`)
人に見られながら食べるのも好きじゃないしw
…友達がいないからじゃないんだからねっ!
