おはようございますー

今日は新潟市歴史博物館でコスプレイベントやるみたいだけど

これって撮影の為だけに行ってもいいんだろうか?

もしかして参加料1000円かかるんかな(´ω`)

公式サイト見てもあまり詳しく書いてないんだよなぁ


でも今日は課題やらなきゃいけなそうなので

そこまで足運んでる暇無さそうだ(´・ω・`)

あの綺麗な建物を背景に撮影だなんてイイなぁ…