おはようございますー
今日は新潟市歴史博物館でコスプレイベントやるみたいだけど
これって撮影の為だけに行ってもいいんだろうか?
もしかして参加料1000円かかるんかな(´ω`)
公式サイト見てもあまり詳しく書いてないんだよなぁ
でも今日は課題やらなきゃいけなそうなので
そこまで足運んでる暇無さそうだ(´・ω・`)
あの綺麗な建物を背景に撮影だなんてイイなぁ…
今日は新潟市歴史博物館でコスプレイベントやるみたいだけど
これって撮影の為だけに行ってもいいんだろうか?
もしかして参加料1000円かかるんかな(´ω`)
公式サイト見てもあまり詳しく書いてないんだよなぁ
でも今日は課題やらなきゃいけなそうなので
そこまで足運んでる暇無さそうだ(´・ω・`)
あの綺麗な建物を背景に撮影だなんてイイなぁ…