シャカシャカチキンこんにちはー( ^ω^)12時に目覚めて現在昼食タイムです前回の宣言通り、マックでシャカチキのみ注文してきたwwしかもスパイス全種類を1つずつ、計3つ頂きます(´∀`)w次回からもチキン3種は欠かせないなww…やはりシャカチキだけを3種も頼むと店員から「ご注文はシャカシャカチキン3個で宜しいですね?」と確認されるwwwwwちなみに自分の好きなスパイスはガーリック>チーズ>ブラックペッパー