Werewolf's boredom syndrome...-090613_130557.JPG

こんにちはー( ^ω^)

12時に目覚めて現在昼食タイムです


前回の宣言通り、マックでシャカチキのみ注文してきたww

しかもスパイス全種類を1つずつ、計3つ頂きます(´∀`)w

次回からもチキン3種は欠かせないなww


…やはりシャカチキだけを3種も頼むと店員から

「ご注文はシャカシャカチキン3個で宜しいですね?」

と確認されるwwwww


ちなみに自分の好きなスパイスは

ガーリック>チーズ>ブラックペッパー