砂糖カステラさんのブログから貰ってきました(´∀`)


かなり長いおww



【100問バトン】


01 生年月日、出身地を教えて下さい。

4月13日 新潟県


02 血液型、星座は?

O型 牡羊座


03 身長・体重・靴のサイズは?

禁則事項です( ^ω^ )


04 家族構成は?

父・母・自分・妹


05 自分の長所と短所を述べよ!

長所:紳士

短所:変態


06 座右の銘は?

貪欲


07 好きな単語は?

百合・ょぅι゙ょ


08 自分を動物に例えると?


09 趣味を1つだけ挙げるとすれば何ですか?

アニメ観賞


10 特技・資格があったら教えて下さい。

特技:妄想
資格:福祉環境コーディネーターなど


11 好きな人いますか?

いますとも(^ω^)


12 友達何人ぐらいいますか?

100人より10人!


13 インターネットを始めたきっかけは?

きっかけは学習に必要だと思ったため

今じゃブログ書いたり遊ぶため


14 インターネット遊びが楽しい点を教えて下さい。

無限の情報が溢れているところ


15 逆にインターネット遊びがウザいと思う点を教えて下さい。

匿名によるイタズラ等


16 最近よく聞く音楽は何ですか?

基本はアニソンしか聴いていません(´∀`)

最近は「ふわふわ時間」とか「キミシニタモウコトナカレ」とか


17 好きなテレビ番組は何ですか?

ほとんどテレビ見なくなったからなぁ…
SMAP出演の番組は好きです☆


18 口癖は何ですか?

「~過ぎる」

「マジでうんこ」


19 吸っているたばこの銘柄と1日に吸う本数は?

吸ったことありません 今後も吸いません


20 やめられない♪ 止まらない♪ ことを教えて下さい。

毎日アニメを見ること(゜ρ゜


21 今後一生1つの物しか食べたらダメだとしたら何を選ぶ?

チョコレート


22 好きな飲み物は?

コーラ・コーヒー


23 とんねるずの食わず嫌い王選手権に出るとしたら、

  好きなものは何を選ぶ?嫌いなものは?

好きなもの→サーモンの握り寿司
嫌いなもの→ナスの漬物

ナスは見た目から大嫌い(´Д`)


24 得意料理はなんですか?

おにぎりに決まってんだろ!!


25 好きな花は?


26 洋服はどこで買うことが多い?

服買いに行く服がない\(^o^)/


27 買ったけど、失敗したなーという服、どうしますか?

タンスの奥に…サヨナラ


28 指輪をもらったことありますか?

ないお(^ω^)


29 携帯・PHSはどこのメーカですか?又愛用している着メロは?

SoftBank911T ポケモン赤緑の四天王戦BGMww


30 いきなりですが、mixi歴はどれくらいですか?

いきなりですが、全くやっていません


31 好きな人のイニシャルは

なんもいえねー(´∀`)


32 好きな車は?

かえんぐるま


33 住んでるのは一軒家?マンション?

古い一軒家


34 愛用香水をこっそり教えて下さい。

こっそり? …ごにょごにょ


35 愛用シャンプー・リンスなどヘアケア製品を教えて下さい。

確か「アジエンス」使ってたと思う


36 化粧について一言どうぞ。

いつかやってみたいです


37 理想の恋人像を思う存分語って下さい

年下で身長が低めでちょっとアホっぽくてヤンデレ

つまり守ってあげたくなるような人

それでいて束縛されても嫌がらないでくれる人

とにかく自分の事だけを真剣に好きでいて欲しいです


38 Tシャツのすそをジーンズの中に入れちゃう男をど思う?

ファッションは自由

そういう着方もあるでしょ


39 突然ですが、究極の選択シリーズ。

  格好いいけど性格が悪い異性、不細工だけど性格の良い異性。

  付き合うならどっち?

不細工だけど性格が良い人の方が良いです

ちなみに「性格が良い」って言葉は嫌い

性格に良し悪しなんてないの!


40 異性のセクシーだと思う仕草は?

「セクシー」より「可愛い」の方が好きだからあまり考えたこと無いなぁ


41 「こいつ、むかつく!」と思う人って、どんなやつ?

他人の時間を奪う人


42 マッチョ+剛毛金髪胸毛、ガングロガンメッシュ+ヤリチン。

  自分の息子がなるならどっち? 理由は?

…やだこの子なんてこと言うの!///

DQNは生理的に無理( ^ω^)だから前者


43 だっせーなー、と思うファッションってどんなの?(男も女も)

制服を乱して着てる高校生はキモス


44 今好きな異性に一言。

「私はは今、激しく百合萌えです。」


45 どんなタイプの異性が嫌い? 身近にいる?

空気読まない人 残念ながら身近にも数名確認


46 今もし自分が女子高生だったら、ギャルになってたと思う?

  どんな風になってたと思う?

男である今の自分と変わらない生活(^ρ^)同じ趣味


47 お風呂タイムは何分ぐらい?体を洗う時ドコから洗う?

ササっと15分くらい 胸の辺りから


48 生まれ変わっても今の性でいたいですか?

お に ゃ の こ が い い で す !


49 1日異性に変身できるとします。誰に変身してどう過ごす?

それは色々とアレだから伏せておきます ←


50 女(男)に生まれて良かったと思う時は?

男としてのメリットはあまり感じられない

(偏見かもしれないが)何かと気楽でいられる



…あまりに長いので途中休憩(;´∀`)ww


長い記事へはコメントして頂きにくいだろうしw


後編は後程ッ(`・ω・´)b