こんぬつわ( ´ω`)
今日は寝坊した上、電車乗り遅れて遅刻した
8時半頃の電車で学校向かうつもりだったんだケド
それを逃すと12時までは電車ない(´・ω・`)
もうやだこんな田舎…orz
おかげで2時間半も昼寝しちゃったよ
今から5・6限の授業だけを受けに登校します
今日は寝坊した上、電車乗り遅れて遅刻した
8時半頃の電車で学校向かうつもりだったんだケド
それを逃すと12時までは電車ない(´・ω・`)
もうやだこんな田舎…orz
おかげで2時間半も昼寝しちゃったよ
今から5・6限の授業だけを受けに登校します