こんぬつわ( ´ω`)

今日は寝坊した上、電車乗り遅れて遅刻した


8時半頃の電車で学校向かうつもりだったんだケド

それを逃すと12時までは電車ない(´・ω・`)


もうやだこんな田舎…orz

おかげで2時間半も昼寝しちゃったよ

今から5・6限の授業だけを受けに登校します