Werewolf's boredom syndrome...-090611_230232.JPG
第一次選考の合格通知が届いてたよー


二次試選考は筆記試験らしいからなぁ

いざとなると心配だよ(´・ω・`)


やっぱり勉強しなきゃだめだよなぁー