おはよーぐると( ^ω^)
『ハートの国のアリス』3巻を見つけたので買ってきた
自分的にコレの面白さはまぁまぁってトコかなー
1巻買うと続けて買いたくなる性分でしてね(´∀`)
今日は湿度がヤバい(;´Д`)ジメジメ
昨夜はエデン9話まで見てオクの管理して
結局寝たのは3時半ですた
眠いしダルいし最悪だ…orz
『ハートの国のアリス』3巻を見つけたので買ってきた
自分的にコレの面白さはまぁまぁってトコかなー
1巻買うと続けて買いたくなる性分でしてね(´∀`)
今日は湿度がヤバい(;´Д`)ジメジメ
昨夜はエデン9話まで見てオクの管理して
結局寝たのは3時半ですた
眠いしダルいし最悪だ…orz
