Werewolf's boredom syndrome...-090611_083732.JPG
おはよーぐると( ^ω^)

『ハートの国のアリス』3巻を見つけたので買ってきた

自分的にコレの面白さはまぁまぁってトコかなー

1巻買うと続けて買いたくなる性分でしてね(´∀`)


今日は湿度がヤバい(;´Д`)ジメジメ

昨夜はエデン9話まで見てオクの管理して

結局寝たのは3時半ですた

眠いしダルいし最悪だ…orz