ディアルガ LV.X ついに彼もオクで売れました!420円だけどねー(´・ω・`)ww「ずっと俺のターン」が出来るだなんて夢のようなカードじゃないかっ!(*゜∀゜)wまぁ実用性が無い事くらい分かってますがね…