【アクセス数】 435PV


【ペタ数】 80ペタ


【ランキング】


[デイリー] 27154位


[ヲタク] 233位


[漫画・アニメ] 327位



友達に薦められて『東のエデン』見始めたよ!(遅)


Werewolf’s boredom syndrome...


これは確かに面白いですなwww


今のところは今日で6話見ました(^ω^)


まぁこの勢いで今夜中に9話まで見るんだケドねw



滝沢君はイケメンすぎるとおもいます!


イケメンで金持ちとか最強じゃん!しかもリア充!


でも第1話が良過ぎたので嫌いにはなれません!!



咲ちゃん可愛くてかなり好き。


でもみっちょんはもっと好きです。


…あぁ見えても21歳なんだよなぁ( ´∀`)けしからん