Werewolf's boredom syndrome...-090608_171950.JPG
ただいまー( ´Д`)

今日はじんわりと暑い日でした

アクエリアスがうまいw


今週はテスト返却週間

本日返ってきたテストは2教科

構造設計67点・建築施工81点

施工はなかなか頑張ったなぁ(´∀`)

とりあえず59点以下の赤点じゃなければ満足です


これから明日提出の製図課題を…

だがその前に少しだけ仮眠( ´ω`)

今夜は徹夜です



…俺、製図提出したらジョジョのフィギュア買うんだ!