ただいまー( ´Д`)
今日はじんわりと暑い日でした
アクエリアスがうまいw
今週はテスト返却週間
本日返ってきたテストは2教科
構造設計67点・建築施工81点
施工はなかなか頑張ったなぁ(´∀`)
とりあえず59点以下の赤点じゃなければ満足です
これから明日提出の製図課題を…
だがその前に少しだけ仮眠( ´ω`)
今夜は徹夜です
…俺、製図提出したらジョジョのフィギュア買うんだ!
今日はじんわりと暑い日でした
アクエリアスがうまいw
今週はテスト返却週間
本日返ってきたテストは2教科
構造設計67点・建築施工81点
施工はなかなか頑張ったなぁ(´∀`)
とりあえず59点以下の赤点じゃなければ満足です
これから明日提出の製図課題を…
だがその前に少しだけ仮眠( ´ω`)
今夜は徹夜です
…俺、製図提出したらジョジョのフィギュア買うんだ!
