おはようございます

朝マツキヨでコーヒーを買おうとしたら店員から

「105円になりました」と言われた狼です(´ω`)


今朝は過去最速記録…

起きて7分で家から出てきました(;´∀`)w

今夜は徹夜必至だというのに

既に体力が保ちそうにない…orz