×早起き ○速起きおはようご ざいます朝マツキヨでコーヒーを買おうとしたら店員から「105円になりました」と言われた狼です(´ω`)今朝は過去最速記録…起きて7分で家から出てきました(;´∀`)w今夜は徹夜必至だというのに既に体力が保ちそうにない…orz