冷蔵庫 ただの白い箱を作って…キッチンシンクと150L冷蔵庫!模型が手抜きすぐる…orzやっぱり冷蔵庫は200Lサイズが良かったかなぁ(´ω`)さぁ今度は製図の続き描かなきゃ!ペタのお返し出来てない方には申し訳ないです