太鼓の達人 帰宅した( ^ω^) 何だかんだで楽しい一日でしたww 写真は皆さんがゲーセンで太鼓をしてる様子www 「ハレ晴レ」やら「もってけ」やらで盛り上がっていたようですww そんな自分は「エージェント夜を往く」をプレイしてきましたがw