Werewolf's boredom syndrome...-090607_114249.JPG
帰宅した( ^ω^)

何だかんだで楽しい一日でしたww


写真は皆さんがゲーセンで太鼓をしてる様子www

「ハレ晴レ」やら「もってけ」やらで盛り上がっていたようですww

そんな自分は「エージェント夜を往く」をプレイしてきましたがw