『けいおん!』は毎回2・3度は見直す狼です( ^ω^)w
1度目は普通に、2度目以降はキャプチャ撮りながらセリフや背景の確認ww
10話は唯律のオンパレードでしたな(*´Д`*)
やっぱりこの2人が暴れる回は最高に面白いですw
それとムギちゃんの出番多かったwww過去最多の予感ww
憂「お姉ちゃんってあったかくて気持ちいいよね~」
憂「ごろごろしてるお姉ちゃん可愛いよ~」
お姉ちゃん大好きな憂ちゃん可愛い(*´Д`*)
これぞけいおんを支える百合要素!!
…ちなみに憂と梓はこの日以外で同じ服着てますw
紬「お船もいらないーっ!」
唯・律「ごろごろごろごろ…」
ムギちゃん可愛すぎるwww(*゜∀゜)キマシタワー
そして背景の2人wwwww
梓「そんなことありません!やってやるですっ!」
…何を言ってるんだこの子は(゜Д゜)言語崩壊
それと水着ロリすぎだろwwwww
ムギちゃんはかなりの力持ちだと判明www
唯と梓は買い物袋2つずつ持っているのに対し
ムギはたぶん4つくらい持ってるwwwww
唯がキャベツ持ってて、小柄な梓はきっと軽いもの…
だとするとムギちゃんは重いドリンク類を持ってるに違いない!www
紬「がんばれ!がんばれ!」
線香花火するムギちゃん(*´∀`)イイ
そしてこの後の会話が最高に面白いwww
唯「あぁ~!りっちゃん消えちゃうよぉ!」
律「よぉし!そんなときは合体で大きくするんだ!」
唯「うん!」
律・唯「合体!線香花火マン!」
紬「…あぁっ!ずるいぃ!」
…ちょwwこれはエロい(ry
澪が一番怖いです。
このさわちゃん先生の可愛さは異常www
さわ子「胸の大きさで判断すればいいじゃなぁーいッ!」
完全にまりほりのかなこさんです本当にありがとうございました
紬「…ゲル状ww」(寝言)
またもゲル状キマシタワー!!wwwwwww
ムギちゃんはいつもどんな夢を見ているのかが激しく気になるwww
…とまぁ、かなり厳選したつもりだけど結局長くなってしまたww
あとはかわいいかわいい唯律のまとめw
最後は明らかに「胸の大きさを比べてみて下さい」と言わんばかりwww













