>>お料理教室①
>>お料理教室②
―――――――――――――――
スクランブルエッグが完成したら
お次はメインの登場です☆
適量(適当な目分量)の油をしいて
ゆで麺を軽く炒めます
そして付属のペペロンチーノの素(っぽいやつ)を入れて
さ ら に
どこか見覚えのある魔法の粉をかけます
「まだ持ってたのか!」というツッコミはあとでゆっくり聞きます
そして先程の赤スクランブルエッグと混ぜ合わせると…
美しいオレンジ色のペペロンチーノ(?)が完成です!
…ですが私が作りたかったのは
こんな普通のペペロンチーノではありません
…もっと赤くなければ!!!
(もはやペペロンチーノである必要性がない)