狼男の退屈な毎日
プレシャスメモリーズで遊んでいるプリキュア好きな新潟県民の戯言
さてさて今夜もテスト勉強を始めますよっと
…始めるのが遅過ぎるって? ←この発言はかなりウザい
明日は簡単っぽいから大丈夫さ(´∀` )
今日は製図描かなかったのが致命的かも知れないなw