アクエリアスゼロ テスト3日目終了!今日のはだいぶ手応えあったぞ(^ω^ )やはり勉強の甲斐あったなぁw今年の夏はコレを飲み続けると思われwマイブーム『アクティブダイエット』の再来wwL-カルニチンが入ってると脂肪が燃焼する気分になれるwそんな魔法( ´∀`)