8時…だと…!?


俺はPCの前でアニメを見ていたはずなのに


いつのまにか8時だった…


もっと恐ろしいものの片鱗を(ry



お風呂上がったらマクロスの続き見るお( ^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...


ランカちゃんの『ニンジーン』がお気に入りです(´∀`*)w


あんな可愛い格好で売ってたらフツー買っちゃうだろjk