8時…だと…!?
俺はPCの前でアニメを見ていたはずなのに
いつのまにか8時だった…
もっと恐ろしいものの片鱗を(ry
お風呂上がったらマクロスの続き見るお( ^ω^)
ランカちゃんの『ニンジーン』がお気に入りです(´∀`*)w
あんな可愛い格好で売ってたらフツー買っちゃうだろjk
8時…だと…!?
俺はPCの前でアニメを見ていたはずなのに
いつのまにか8時だった…
もっと恐ろしいものの片鱗を(ry
お風呂上がったらマクロスの続き見るお( ^ω^)
ランカちゃんの『ニンジーン』がお気に入りです(´∀`*)w
あんな可愛い格好で売ってたらフツー買っちゃうだろjk