かんなぎ第14話(TV未放映話)「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」
少し遅ればせながらも見ましたよっと( ^ω^)
…いやぁ何と言っていいものやらwww
もちろん面白くなかったワケじゃないんだがww
でも何か物足りない感じがする(;^ω^)w
「14話」って言うよりはDVDの「オマケ」ってカンジ?ww
どうせならもっと派手な事してくれてもよかった気がするw
…こっそりアイマスSPが映ってた事にワロタwww
原作のマンガの方はまだ再開しないのかなぁ(´・ω・`)
武梨えり先生の復帰を期待してますー
アニメの第2期はほぼ決まってるようなものだしw
