かんなぎ第14話(TV未放映話)「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」


少し遅ればせながらも見ましたよっと( ^ω^)


Werewolf’s boredom syndrome...


…いやぁ何と言っていいものやらwww


もちろん面白くなかったワケじゃないんだがww


でも何か物足りない感じがする(;^ω^)w



「14話」って言うよりはDVDの「オマケ」ってカンジ?ww


どうせならもっと派手な事してくれてもよかった気がするw


…こっそりアイマスSPが映ってた事にワロタwww




原作のマンガの方はまだ再開しないのかなぁ(´・ω・`)


武梨えり先生の復帰を期待してますー


アニメの第2期はほぼ決まってるようなものだしw