構造設計 テスト勉強してたのに気付いたら熟睡だったまだ明日の科目の片方しかやってないよ(´・ω・`)それなのにまだ眠い…orzでも今日まで全くテスト勉強してなかったから今夜こそは頑張らねば…(;´ω`)とりあえずコーヒーを飲もう