【アクセス数】 677PV
【ペタ数】 274ペタ
【ランキング】
[デイリー] 17033位
[ヲタク] 134位
[漫画・アニメ] 220位
やっぱり今期アニメで自分的一番オススメのアニメは『バスカッシュ!』
バスカァ―――ッシュ!!!
アニメ見てると叫びたくなる程アツい!www
バスケ出来ないのが悔しいwwww
「けいおん!見てギターはじめました」って話はよく聞くけど
「バスカッシュ!見てバスケはじめました」って人はいないの?ww
絵は綺麗だし!キャラは可愛いしカッコいいし!マシンも斬新!
ストーリーもかなり好き!OPとEDもすごくイイ!神曲!!
自分的には文句無しの最強アニメなんだがww
もしかして『バスカッシュ!』人気なかったりするの?w
まだ見たこと無い人は絶対に見てみるべきだよ!!
「どうせスポ根アニメなんでしょ?」って思ってる人こそ見るべきだよ!!!
おにゃのこではセラが一番好きなんだけど
第9話でついに動き出したアイドルグループ『エクリップス』の3人も可愛い!
特にイメージカラーが黄色のシトロンが可愛いよシトロン(*´Д`*)'`ァ,、ァ
男キャラではアイスマンが一番好き!好きすぎる!!
ダンもめっちゃカッコいいケド「デストロォォォォォイィッ!」には敵わんwww
