【アクセス数】 677PV


【ペタ数】 274ペタ


【ランキング】


[デイリー] 17033位


[ヲタク] 134位


[漫画・アニメ] 220位



やっぱり今期アニメで自分的一番オススメのアニメは『バスカッシュ!』


Werewolf’s boredom syndrome...

バスカァ―――ッシュ!!!



アニメ見てると叫びたくなる程アツい!www


バスケ出来ないのが悔しいwwww


「けいおん!見てギターはじめました」って話はよく聞くけど


「バスカッシュ!見てバスケはじめました」って人はいないの?ww



絵は綺麗だし!キャラは可愛いしカッコいいし!マシンも斬新!


ストーリーもかなり好き!OPとEDもすごくイイ!神曲!!


自分的には文句無しの最強アニメなんだがww


もしかして『バスカッシュ!』人気なかったりするの?w


まだ見たこと無い人は絶対に見てみるべきだよ!!


「どうせスポ根アニメなんでしょ?」って思ってる人こそ見るべきだよ!!!



おにゃのこではセラが一番好きなんだけど


第9話でついに動き出したアイドルグループ『エクリップス』の3人も可愛い!


特にイメージカラーが黄色のシトロンが可愛いよシトロン(*´Д`*)'`ァ,、ァ


男キャラではアイスマンが一番好き!好きすぎる!!


ダンもめっちゃカッコいいケド「デストロォォォォォイィッ!」には敵わんwww