ひぎゃああぁぁぁぁあ!!!
ぬこカワユス!ぬこカワユスぅぅッ!!
はぁはぁ(*´Д`*)はぁはぁ
久し振りにばあちゃんの家に遊びに行ってきた
また猫を飼うそうです(^ω^)
可愛い名前を付けてあげようって言ってるのに
ばあちゃんが断固として「むくちゃん」だと譲らないwww
何なんだよむくちゃんってwwwwww
まずはどの猫を見ても「むくちゃん」って呼ぶのやめようよ…orz
それよかルナにしようよルナ( ´∀`)w
写真じゃ分かりづらいかも知れないケド
片手で持てるくらい小さいんお(^ω^)
そしてよく見ると目の色がブルーなのですw
